来年もよろしくお願いします | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

平成26年もあと数時間・・・
本当に1年が早く過ぎてしまいます。
もっと丁寧に生活をしたいのですが、
毎日ドタバタ~

息子の受験を笑顔で切り抜けたいのですが
なかなかそうはいかず・・・
自分たちの時とは全く違う内容にうろうろしてしまいます。

先輩ママ達が
「大変~!」
と言っていた事を思い出します。
「そうなの?!」
なんて思っていましたが
・・・「そうでした。」

息子も頑張っている!?と思うので
私も頑張らねば



デザイン・制作 清野咲々

クロッシェとヂャンティ織のコースターです。

来年もいろいろなクラフトに挑戦していくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
来年も良い年になりますように・・・。
ではまた~!