クリスマスリース(タティング)ペンダント | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

季節物のキットです。



クリスマスリースペンダント
デザイン:咲々

こちらは西武でも出品させていただきました。
タティングの技法で作ります。
最近はこれをつけることが多いです。
あと1ヶ月ですものね。

我が家はその間に主人の誕生日があります。

同学年なのでいろいろな学校のことや見ていたテレビ、音楽など
ピッタリでもめることがありません。
たまーに趣味の相違はありますが・・・。
年が明けると私の誕生日がきてすぐに同じ年。
あっは~やっぱり同級生でした~。

今日はいろいろ用事を済ませないと・・・
と、出かけています。

ではまた~