ニットフェア | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

明日から2日間ニットフェアを見に行きます。
お友達や生徒さんといってきます。

明日はニットフェアをみてから浅草橋に行こうと思っていましたが
諸事情があり
午後から行くことになってしまいました。

予定を急遽変更していただいて・・・
申し訳ありません!




スキー毛糸の「ボーダーテープ」を使ったベストです。
母からスヌードの注文も入っています。

他にもいろいろ情報が入っているので楽しみにしています。
メーカーさんの展示会はあまり行けなかったので・・・

しかし、毛糸を買っても編む時間はあるのだろうか・・・?
少々不安がありますが、糸を見るとつい~・・・。
テンションが上がってしまいます。

染めた状態で「寝かせてある」大量の原毛はどうしよう。
やはり、、、フェルトにした方が良い?

あー、、、あれもやりたい、これもやらなくちゃ!
そして忙しい秋冬は過ぎていくのでした。

今からまた「編み編み」しまーす。今日は毛糸です・・・。

明日よろしく!です。
ではまた~