つまみ細工 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

つまみ細工


コサージュを作るために・・・
丸つまみをいろいろ作っています。
濃い紫は剣つまみ
ヘアゴムに貼り付けてしまいました。
フチを少し飾ろうかな・・・。

さて、乾かします。

そして、少し休憩。a~今日は🍡がない・・・。
それから編み編みタイム~!
夕飯何にしましょうか・・。
編み編みタイムは夕食後かな?

ではまた~!