スパイラルのネックレスとリング | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています



途中だったネックレスを何とか形にしました。
マンテルバーも作ったのですが・・・
好みの色だったのでリングも作りました。
楽しいけど、むずかしいです。
リングは大きさの違うビーズで作ったらフチがヨレヨレっとしてしまいました。


この暑さで秋冬物の毛糸制作が後回しになっています。
完全に逃げ腰・・・。

ブログを書いていたら凄い雷・・・。
ものすごい音がしています。

窓がビリビリするくらい。

早く夕食を食べましょうか。

ではまた!