最近、夜遅く食事を摂るせいかお腹まわりがポッコリしてきましたガーン

 

ヤバいヤバいなんとかしなくては・・・・

 

なかなか運動も出来ないし、ダイエットもなかなかうまくいかないし・・・

 

なにかで痩せれないかなーと思って手に入れました照れ

 

すっきりフルーツ青汁って知ってますか?

 

 

私はヨーグルトに混ぜていただいてますニコニコ

 

見た目はなんともいえませんチュー

ですが、味はフルーティーで青汁くささもなくとても美味しいですウインク

 

すっきりフルーツ青汁」は栄養がたっぷりです爆笑

 

まず、青汁に必要不可欠の、大麦若葉と明日葉はしっかり含まれています。

 

くわえて、80種類以上の酵素が入っていますので脂肪が燃焼しやすいカラダとなり、ダイエットをサポートします。

生きた乳酸菌ラクリス乳酸菌スポルス乳酸菌の2つが入っていますので、

便秘知らずです。

性にうれしい女性ホルモンに似たエストロゲンに近い成分が入った豆乳パウダー

 

他には、アカシア・βカロチン・アカメガシワ・グアーガム・ザクロ・藍藻・アカシアなどの有用成分と、美容成分として、

ビタミンC・プラセンタ・セラミドが入っていますので、

こちらもダイエット時の肌荒れをふせぎます。

 

オススメです!

 

 

 

 

おまけに、女性にうれしい女性ホルモンに似たエストロゲンに近い成分が入った

豆乳パウダーも配合されているので、生理不順など乱れた生活習慣病もリセットできますね。

 

これでカロリーが1袋11.7kcalですので、

置き換えダイエットだけで私はカラダに合うのか1ヶ月2~3キロ痩せていきます♪

 

ぜひお試ししてみてくださいニコニコ