久しぶりにブログ書くぱみゅです

ぱみゅ、生きてます(・∀・)
長崎 先日、大雨特別警報でえらい事に
なってましたが、ぱみゅんちは
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

団地の隣の山さえ崩れないなら

うん
大丈夫だったよ♡


こんなんだったけど( ̄▽ ̄;)

まだまだ、不安定な天気が続いてるから
災害が起こりませんように、、、
(>_<)

ビカクシダの様子だいぶまた成長したよ


ホラ♡

1年前の4月 フルキさんから頂いた時
 ↓

子株が取れたんだけど
チビチビは、暑い日差しの時に
いじけたけど、一番大きかったビカクちゃん
だけは、上手くいってるから育成中〜

青い鉢のヤツ
 ↓

ビカクシダまだまだ
子株出てくるだろうから、今度は
小さい子株がある程度大きくなってから
株分けしよかな

ビカクシダ グリーンビーチー

ビカクシダは種類たくさん
だよね♪


ポチッとな♡
いつもありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓