ぱみゅです
こんち♡

コリちゃんの話です
 先日、お目めが怪しい事になってました
おととしの2018 11月11日の記事に
コリパンが、ポップアイになったなった記事がありました
その時は、、、

3日間ガンガン水換えしてサンドの中の
エロモナス菌怪しいから砂の入れ替えもして


治った♡
ヒドイ時のポップアイ
 ↓

可愛いく見えたりして♡

なので
ガンガン水換え 二刀流


ホースだから
二本で攻めてみた(≧∇≦)



アマゾンソードに卵が♡
しかし
採取してみたら潰れた
( ̄▽ ̄;)

ベビー留守タイプの卵かぁ


もうすぐ
卵産みまくりのフライングかも
しれない

ウヒヒ( ̄▽ ̄)


さて、
サンド薄めにしなきゃね


サンド入れ替えは、これからだけど
お出かけしちゃったんで


ランタンフェス9日日曜日までだったから
まだランタンあった

ココは、アーケード内
皇帝パレードやってた


EXILEファミリーグループの人
キャーキャー
言われてた



ステーキハウスで
お食事して息子の買い物に来たんだよね

席の向こうに座るのは
ぱみゅ息子


デザート付き♡


こーいう
雰囲気好きだなぁ〜(//∇//)♡


25年前に来たきりで
まだあった♡

なんか嬉しい♪

懐かしのおまけ
 ↓

水草ブログランキング


ポチッとな♡
いつもありがとうございます!
 ↓ ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村