当たりました!


プレ企画で あみだくじで当選(*゚▽゚)ノ

ブロ友さんの のっけさんが企画されてたので、参加させて頂きました♡

私を、含め6名の方が参加されてました
(^-^)

のっけの水


{382487FC-A62D-4541-80D6-7D25352DEFFC}

昔から、クジ運ないから当たらないだろうと思ってました

 はるばる、日本の北から南まで送られてきました!
( ・∇・)

{B0706F49-2508-4B1F-8432-B3AFCA374854}

ネーム付きは、有難い♡

{76C7B851-A110-4414-BC24-2D2257D2411D}

クダガン と クアラクヤン I

わわわっ !! 
高級なやつ!

{FCB2388D-9DBC-4291-8C3F-87E2ABF42390}

ビニール袋こんもり!?

{290C6E64-CB99-4A2F-8D3C-CF125543F7F9}

ジャジャーン!!
たまげた、、、
(@_@)

のっけさん 太っ腹〜
男前なビックプレゼント!

{E2425FC3-9CB9-41FA-A50A-6F730FB0BBC3}

開けたら ラムちゃんが、こんにちは〜♡

ラムズは、今まで買った事ないから なんというサプライズな登場で嬉しい♪

ラムちゃん 混入してくれてありがとう♡

のっけさんの水草は、どれもシャキシャキで育成が上手いですねー

{A026A2CA-A7F4-4D0E-9E96-5F4814C8B865}

えーと、、、
今夜の、晩御飯のブセのおひたしに出来そうなくらいありました♡


トリミング待ちのメイン水槽へ
ちゃぽん

{C62ADC95-D837-4B38-B5F6-1231100A1327}

あとは、ウェルカム水槽 
ドイツイエロータキシード グッピー
母子だらけ 
稚魚が、ワンサカなんだけど、、、

こちらも、とりあえず
ちゃぽん!

{269F4B32-9210-405E-A40F-01F6C0D4A78E}

ADAガラスパイプ は、昔買ったばかりの時 数ヶ月でポキンとやったので、エーハイムの グリーン プラスチックパイプのまま
( ̄◇ ̄;)

{9AECDBD1-BE07-4DE9-8373-E9389410BA0E}

クアラクアヤンⅡ  大量と
シンダン・ムラウィ アヌビアスナナ プチまでも、入っていました♡

ありがとうございました
(o^^o)
感謝です♡

庭の鉢植えの桜、、、
ソメイヨシノの次は、八重桜が咲き始めて綺麗\(^o^)/

{36A4C5E8-9F80-4DB9-8FF7-E72F9B6D8E06}

数年前、体調崩して 花見 行けない時あって
家でも桜見れたら、、、と思って買った 桜だったんだよね

上の子 娘がまだ小さい時から、お弁当持ってピクニック♪ ピクニック♪
よくやってたんだ


毎年、子供と花見
毎年恒例で、花見行けないと 
よし!自宅に桜!!

てな感じでね、、、
\(//∇//)\


ポチッとな♡
いつもありがとうございます!
↓ ↓ ↓