先日 ぱんだーず水槽へ
デビューした 子供コリパン

サテライトでは 今まで、ブラインシュリンプだった

{C6E13449-BBD3-42F8-BD19-8D24AD2362AD}

初めてのアカムシ コリパン♡

{41225A43-7EB7-4D80-81F8-5F1D50225041}

↑ パパとママではありません(//∇//)
    単なる出たがり

{FB95586B-D4FA-4878-AC08-314050E83504}

パンドリーニ ママ 
ブライン 沸きたてで活きがいい ブラインシュリンプだよー♪

{C04F73F5-8F0C-41C3-BB1D-3CCB61ACB576}

パンドリーニ パパもねー♡


エビはエビでも、食べない鑑賞用のエビ

レッドビーシュリンプ

{BD988C31-6CD6-42BE-9DBC-9E57D2BA8C7C}

はっ!?

{76D3F73F-4C0E-44FF-A660-F0786B8EA815}

ご飯あげてない時も、ツマツマ、、、
自分の脱いだ 服も ツマツマ ツマ、、、

もちろん餌もあげたよ(о´∀`о)

{CAE65E3F-1D1F-4246-B680-4AE97459BF96}

色抜けしたエビまでも、抱卵♡

色抜け、、
よく言えば、シースルー♡
また、シースルーが生まれるのかな?

この際、命だからビジュアルより
たくさん生まれて元気だったらそれでいい


ドイツがイエローだかタキシード着きてたっけ?グッピー

いえ、
ドイツイエロータキシードグッピー

ご飯クレクレ感が
ハンパない(~_~;)
{0FD4E56D-EBD6-484F-B42B-2BC419A528A3}

グッピーは、勝手に増えていく

お世話しなくても ポンポン 稚魚産むし
また増えるぅー∑(゚Д゚)

{A0A0FEA4-8E93-4EBF-A30A-7A8188D62CB7}

妊婦なメス
お腹 大きくて昨日は、底のソイルでジッとしてる事もあったから 病気?

とりあえず、ご飯食べたはら元気にしてたから安心 (^-^)

{5EA0C874-41DC-45F4-8609-44FE686874F0}

お腹 パンパン !!


娘のウサギのバニラちゃん♡
{0BCB5066-708B-4D8D-8D13-1152B6A454DE}

リンゴあげたら、奥に隠れてこっそり
リンゴ うまうま♡
早く、ウサギ年になれー♪


ぴょん ぴょん ♪ ♪( ´▽`)


ポチッとな ♡ ↓ ↓ ↓