{3D007CC2-0A5A-4CA8-945E-F904BD828742}

ぱみゅんちのリビング メイン水槽

{1D7A65F5-2A0D-47CE-BDB6-31CCAD0D7F1A}

植栽から、約2週間経ちました
ブランチウッドは、水カビがでたので
洗って、また水にちゃぽーん
してる途中です


{BB9B652B-2E55-4E04-8B7B-5F3CE6186261}

流木と、石 レイアウトにいじりすぎて
前景のソイルガタガタね(。-∀-)


 植栽した植物の成長の様子見ていくね

{DEF956AE-C828-4A66-AF03-191493EBA5F8}

パワーソイルがでたままだけど、キューバパールグラスが絨毯になれば、隠れるかな?

{03EEAE41-04B3-4F05-9828-A0428C22FFF7}

まだまだ、キューバは殖えるにも時間かかりそう(´ー`)

{CA33901F-2534-43B5-8C96-01EDF3275492}

左から見て見ると、ロタラ.Hraが赤くなって来てるね♡
1か月は、液肥なしなのでもっと赤くなって欲しいねー

ナンセアンも伸びてきて、綺麗な黄緑!
ショップのスタッフオススメ
ナンセアン


今 3種類しか植えてないけど(。-∀-)
あと、オススメにどんな水草
どこに植えたらいいよー♪
的なアドバイス お待ちしてます

ストックに今 これだけの水草
{68CA46F6-DF58-4842-838C-7EFF44BC05D0}

ストックにしとくには、もったいないからレイアウトしたいなー
と、企み中( ̄∇ ̄)

{0CE38306-A180-4B27-A8C6-6A58C525D299}

アヌビアス ナナ・プチ
わさわさーと、この5倍くらいあったのに
小さくなっ、、、
( ゚д゚)

茎だけ流木は、ツマツマエビにやられ
もはや、なんの植物かわからない
ブセ ( ;∀;)

{65EE1B1D-307E-4F06-AF0B-B78888A45B87}

ドイツイエロータキシードの前景にしようと、たくさんから頂いたニューラジ
グッピーちゃん ツマツマ引っこ抜くし
ヽ(;▽;)

{34E697A2-E505-488B-B996-F0639D252985}

植え方小さくしすぎたのかなぁ?
それとも、グッピーちゃんお腹すいた?


まだまだ レイアウト水草育成初心者の
ぱみゅなんで、アドバイス よろしくおねがいします(^-^)


ポチッとな ♡ ↓ ↓ ↓