皆様、こんにちは照れSonataですドキドキ

 

 

さて、真剣交際中だった彼との事ですが

決着つきました。

 

 

 

大好きな人でしたが、

結婚して一緒に生活していくのには

難しいと感じた事が多々ありました。

(彼が好きと言ってくれない等の愛情表現が問題ではなくて)

 

 

 

彼は結局、自分では決められない人みたいなので

最後は私からお別れしました。

 

 

仲人さんにも連絡して

彼の連絡先も削除しました。


 

 

 

色々応援してくださった方々、ありがとうございます。

 

 

半年近く付き合ってきたので

すぐ次の恋にいくのは難しいかもしれませんけど、

もうすぐ春になりますちょうちょガーベラ

 

気持ちを入れ替えて、やっていこうと思います。