皆さん、こんにちはウインクSonataですドキドキ

 

 


私の真剣交際相手ですが、

 

バツイチ男性

ちょっと年下

一部上場企業勤務

 

 

 

 

元々慎重なタイプですが、

緊急事態宣言も出て、さらに慎重になり

デートの頻度が下がりましたびっくりショボーン

(と言っても、毎週が2週に1回になったという感じなのですが)

 

 

そして、最近は具体的な結婚の話もでない。

(以前はしていたのですが)

 

 

 

先日彼から

「私は(結婚について)何も決めていないから、色々先走って決めようとするのはやめて欲しい」

というような事を言われて

私のテンションはすごく下がりましたね笑い泣き

 

 

(注:これは、自分が決める時は決めたいから、私に色々決めてほしくないって意味だと思っています)

結婚について何も考えていない、という事ではありません。

 

 

 

 

 

ところで、ハピ婚相談所の大安さんが

女性に刺さる記事を書かれていたので

シェアします。


 

お相手とデートを重ねている時に大切なことは

 

「(二人の関係は)いつ終わっちゃうんだろう笑い泣き

 

と考えるのではなく、

 

 

 

「今日も一緒の時間を過ごしてくれて本当にありがとうお願い

 

 

 

と言う気持ちで会うことです。

 

 

 

 

人間同士って本当に不思議なんですが、

 

「〜して欲しい」と言うのは言葉に出さないとなかなか通じないくせに、

 

 

相手が自分のことをどう思っているのかと言うのだけは

言葉に出さなくても伝わってしまう生き物です。

 

 

 

 

あなたがデートの時間を心から楽しんで笑顔をいっぱい見せて

ちょっと失敗話なんかも話しながら一緒にいると、

男性は必ずまたあなたと会いたくなります。

 

 

 

どうしてかと言うと、

 

男性は心があったかくなる相手と一緒にいたいと願っているからです。

 

男性って本当はとっても寂しがり屋で、

認めてもらいたがりなんですてへぺろ

 

その二つの欲求を満たしてあげる女性こそが

逆に男性からも大事にされ、

デートにもどんどん誘われる女性なのです。

 

 

音譜音譜音譜音譜引用終わり音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

大事な事だから、大きくしてみた

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

男性って本当はとっても寂しがり屋で、

認めてもらいたがりなんですてへぺろ

 

 

 

わかるな〜

いくつになっても基本、

男性は

自分がすごい!って褒めて欲しいし

自分のおかげで女性が幸せになっているって知りたい

プライドを持っている。

 

 

結局は、小さな男の子みたい。(精神年齢は9歳くらい?)

甘えたがりだって思います。

 

 

 

母親のような気持ちで、男性を受け入れられる包容力があり(それも限度があるけれどチュー

恋人として、いつも魅力的でいられる女性がモテるんだろうなー

って思うけど

 

 

 

 

そんな事、貴女はいつもできる????

 

 

 

最近、私はワガママいっぱいの彼に

疲れてきたのかもしれません😅💦