皆さん、こんにちはウインクSonataですハート

 

 

 

恋人とずっと仲良く一緒にいたいと思ったら、

どうしたら良いのか、悩んでいる人はいませんか?

 


👨「ずっと一緒にいて!」

 

 

って言われたいですよね

 

男性を上げるあげまん彼女の特徴について、

なるほどな!照れと思ったのでリブログします。

 


 

褒め上手

彼に対して不満があっても、指摘せず、彼がしてくれたことや彼の長所に気付くことができ、感謝や褒め言葉で彼に自信を与えられる女性は、あげまん彼女と言えるでしょう。

 

(優しい女性は、子育て上手でもありますよねお願い

 

 

 

よく気がつく

洞察力に優れ、些細なことに気付けるのもあげまん彼女の特徴。

細かいところに気が付くので、いち早く彼の異変に気付いて体調管理をサポートしたり、

彼の忘れ物やミスを未然に防ぐ声かけなどをしたり、

彼にとってありがたい気遣いができます。

 

 

 

他人と比較しない

他人とくらべられるのは、自尊心が傷つき自信をなくしてしまうものです。

あげまん彼女は、彼とほかの男性を比較するようなことは言いません。

 

ダメな部分を愛する

完璧に見える人でもどこかに足りない部分があるもの。

 

音符音符音符引用終わり音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

私が今一番必要だなと思っているのは

彼に対して

「少し嫌だな」と思っている部分を

どうやって対処するかって事です。

 

 

 

彼は本来は前向きな人だと思うのですが、

病気になってからは、少し後ろ向き発言(愚痴)が増えたのかと思います。

 

 

基本的には、スルーしていますが

ちょっと違うな

 

と思ったら、「それはちょっと言い過ぎじゃない?」

と伝えています。

(喧嘩にならないように)

 

 

明らかにダメな部分であっても、「そういうところも好きなんだけどね!」

と、彼に愛情を持って指摘できるのもあげまん彼女の特徴です。

 

 

こんなにできた女性になれますか?

 

 

 

実は、私の亡き母は、夫(私の父親)に対して

上記に書かれている

あげまん条件を全部できていたと思います。

 

 

昭和の初期の人ですからね。

でも、母親のおかげで家庭は平和でした。

 

私はたっぷり愛情を注がれて成長したと思います。