資産数億の男性の続きです



彼は
男友達が言ったように
とても私をもてあそぶような、
やり手の男性には思えませんでした。チュー






そういう人は嫌いじゃないけれども、

私のパートナーとして持ちたいとは

全然思えませんでした。





それと、資産家と言う事でしたが、
彼はおそらく吝嗇家です。

贅沢を全くしないタイプだということが、

話をしていてわかりました。

まぁ私は贅沢をしたいタイプではないので、

その点は全然問題ないですけどね。ニヤリ






私が「サイトに登録した理由というかきっかけはなんだったのですか?」
と聞いたら、



(恋人探しなのか、伴侶を求めているのか、知りたかったの)




彼「なんとなく」






私「私と会いたいというか、会ってもいいな、と思われた理由はなんですか?」





彼「……。」←私の心の声:オイオイ。別に私に惚れたなんて言わなくてもいいけど、何か惹かれるものがあったんじゃないの?





彼「そうだな、変な人じゃないと思ったから。押してこないというか……。」

←私の心の声:何それ?どういう事?






つまり、資産家の彼の元には、結構な数のメッセージが押し寄せてきていて





「私は〜な生活がしたいです。ラブ

「結婚を前提としてお付き合いしたいですお願い





などと、会ってもいないのに 自分の希望だけを伝えてくるそうです。





なるほど、それなら



「変な人じゃない、押してこない」というのは彼なりの褒め言葉なのね。



でも、それが女心をくすぐるかと言ったら、大間違いよてへぺろ





私「どんな女性が好きですか?」






彼「好きになった人がタイプかな。」(これって、何も答えていないのとおなじ)





何というか、彼と恋愛関係について話していると

暖簾に腕押しだよね。




この人、何も考えていないんとちゃう?



本気で女性を口説きたい、とか





女性と付き合いたいと思っているようには、感じられないえー




奥さんもいたのに、いい歳して女心を知らなさすぎる。




私は、もっとエネルギッシュで
パワフルで

仕事もプライベートも全力で楽しむような男性が好きですラブ




実際そういう人には、何人もお会いしてるんですけどね。

(私の過去ブログ記事ー高スペック男性シリーズを読んでね。)





初対面で「俺の女になれ」と口説く男
アキレス腱断裂直後でもエッチをしたい男性
俺様社長の都合のいい女に成り下がった理由
恋愛するのが面倒くさい社長さん


とかね。


そーゆー男性って、お金も稼いでいるせいか、



50代60代になっても
女遊びも激しいんですわ。



私だけの恋人になってくれないので、
お付き合いできないんです。






お金も稼いで(私は仕事ができる男が好きなので)、女性に優しいけど、
私だけの恋人になってくれる人、
そんな人いないかしら?
(注:今の私は真剣交際中の恋人がいますラブ)









とても贅沢なことを言ってるのはわかってます。





出会いがあったって続かなければ、

(出会いがなくて、寂しい思いをしている女性と変わらないえーん




まぁ、おいしいローストビーフをご馳走になったから、よしとしましょうか爆笑