皆さんこんにちは照れSonataです。

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています

よろしければ、フォローもお願いします

 

アメトピ掲載28本目

   ガーベラ半年前私をフッた男性からの、突然のLINE

 

 

 

私は鑑定士・幸粋さんのブログを愛読していますが、YouTubeも面白いですよ。

 

 

以下、一部引用

うちの鑑定は、下は20代、上は50代の女性がこられます。

そのうえで年齢にまつわる、おもしろい現象があるんです。

20代と50 代では、どう考えても20代が若いですよね?

誰かみてもそうですよね?

でもね、実年齢に関係なく、

 

どの世代も、まったく同じセリフを言うんです。

そのまったく同じセリフとは・・・・・

 



「もう、この年齢なので・・・」

「もう若くないから・・・」

 

です。




28歳の子は、30歳を目前にして

 

「もう若くないんで・・・・・(早く結婚しないとヤバイガーン、みたいな)」

「もうこの年なんで、男性から選ばれないじゃないですかえーんとか言う。

 

いやいや、あなた30代からみたら、めちゃめちゃ若いって!!(笑)




そして、35歳の女性もこう言います。

「私もこの年齢なんで・・・・

もう若くないですから、男性から選ばれなくなりますからガーン




いやいや、ちみ、40代からみたら、若いってば!!(笑)

 

 






そして45歳の女性もこう言います。

 

「もうこの年齢なんで、男性から選ばれにくくなるじゃないですか笑い泣き



いやいや、ちみ!!50代からみたら、若いって!!
 

 

 

 

 

 

そして、55歳の女性もやっぱり同じくこう言います。

「私もう若くないので、男性から選ばれないから・・・」

 



いやいや、60代からみたら、若いから!!

これ、延々続けられる(笑)

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜引用終わり宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

男性から見たら、バカバカしいって思いますか?

 
これは全世代の女性の切なる願いですよ。
 
「男性から選ばれたい」



「愛されたい」
 
 



「そのためには、若くなくてはいけない」
って思い込んでいるんです。




(年齢を気にしすぎて、こんな年齢不詳な妖精みたいな感じ?になっちゃう人もいます)
 
 
 

 

長くなったので②に 続く