皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート

 

 

 

今まで

婚活サイト(アプリ)を混同して使っていた私。

 

で活動していましたが、もう止めようと思いました。

 

 

 

きっかけは

 

ある男性とのやり取りで

(私の今、一押しの男性だったのです)

 

 

会えるかどうかの話で、

 

 

「外で、お散歩デートなら」という事だったのに、

 

 

今週は

「今まで休んでいた、仕事に関わる勉強を再開するので(今週は)会えません」と返事がありました。

 

 

 

 

 

この人は、アラフィフの今まで未婚だから、

 

今さら結婚には焦っていないのだ

 

 

婚活を一番にすることもなさそうだ、

 

 

とハッキリわかりました。(結婚相手を探している、とは言っていたけど)

 

 

 

 

と、同時に、

 

 

いつまでもこんな事を続けていても意味がない

(婚活サイトで、結婚する気があるのかどうかわからない男性達とのやり取りは

 本当に時間の無駄)

 

 

 

と感じました。

(恋人なら、しばらくの間は、直ぐに見つかるでしょう。

 でも、歳をとればとるほど不利になっているのはわかっています。)

 

 

 

私は、恋人作りじゃなくて、ずっと一緒にいられるパートナー(夫となる人)を見つけたいのです。

 

 

 

 

ある成婚される方のアドバイスも聞いて、

 

 

なぜ、今まで躊躇していたのか・・・(色々理由はありましたけど)

 

 

 

とうとう決意しました。

 

 

 

とりあえずは、今やり取りしている人は残しておきますけど、

 

 

これ以上、マッチングはしません。