皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート(フォロワーが1000人を超えました。ありがとうございます)

 

 

 

医療機関や関連の業界にお勤めの皆様お疲れ様です。

外出自粛期間が、長引くようですね。

経済が・・・破綻する方が早そうだと、そっちの方を危惧しています。

 

 

 

本題です。

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)さんのブログから、

 

【婚活】婚活を成功させる人・落ちこぼれていく人


【婚活】婚活を成功させる人・落ちこぼれていく人
https://youtu.be/mhvcIOnzoAk

 

 

ですね。簡単に言えば、

 

 

コロナだろうと何だろうと、

 

婚活がうまくいかない人は、どんな時でも上手くいっていないし

 

 

 

コロナだろうと、

何でも上手くいかせようとする人は

 

「上手くいく方法しか考えていない」って

 

 

本当だと思います。

 

 

婚活じゃなくて、経営者も同じ発想です。

 

 

 

 

もっと気楽に、LINEやってみませんか?

 

 

 

私は、

約1ヶ月前に

ある婚活サイトに登録しました。

 

 

マッチングして、7−10人くらいの方と常時やり取りしていましたけど

 

 

ドンドン脱落していくんですねアセアセ

(そもそも、マッチングしたのに、

連絡もよこさない人。

こちらからメッセージを出しても、

一度も返事を寄越さない人って何なのでしょうか?

失礼しちゃいますムカムカプンプン

 

以前のサイトでは、そんな失礼な事はなかったので、

サイトの性質ってあるのかな?と思います)

 

 

 

あちらから返事が来なくなったり、

 

こちらから返事を出さなくなったりする事もあります。

 

 

 

脱落する理由は色々あるでしょうけど、

 

面倒になったとか?

 

この人とは合わないな、と思ったとか?

 

 

 

 

 

LINEが続かなくても

 

それで良いと思います。

 

 

たった一人の人を探しているんですからOKチュー

 


 

 

 

 

 

600人以上の異性に、好かれたいと思う人なら別でしょうけど、

 ↓

(この人ね)

ハイビスカス婚活アプリで600人とマッチングした男性⑤誰にも愛されない人

牛婚活アプリで600人とマッチングした男性

 

 

結局、この男性は600人以上とマッチングして、

 

その内、何十人(もしかすると何百人かもしれませんが)付き合っても、

 

 

信頼できる女性とお付き合いできていないのです。

 

 

まともな女性なら、逃げ出すでしょうから。

 

だって、彼は一人の人に決めたくないのです。

 

 

彼は、願いが叶っているんだから、それはそれで幸せかな?って思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

合うひとは、必ず出てくると思っています。

 

 

(私の場合、今LINEでやり取りは4人残っています。)

 

 

ガッカリする必要なんて、ないですよ。

 

ただ、LINEが全く続かないなら

 

方法を変える必要があるとは思います。

 

 

面白いYouTubeビデオを発見したら、シェアするとか

音楽の好みをシェアするとか

読んだ本とか映画の感想とかを伝えるとか、

今の心境をシェアするとか

 

話していくうちに、人となりが分かっていくと思います。

 

それで嫌われるなら、デートしたって合わないしねウインク

 

 

お互い、頑張りましょう!