皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート

(フォロワーが1000人を超えました。ありがとうございます)

 

 

 

「皆さん、簡単にブロックし過ぎでは?」

 

と思うケースが最近続いたので、シリーズ化します。

 

 

 


 

 

Case 1)バツイチ、成人した子供あり。59歳離婚男性、外資系勤務。年収1500万円(年収証明あり)

   

 

 

 

向こうからイイね!をしてきたので、

 

 

年収が高いし雰囲気も悪くないし、

 

 

私の好きな背が高い男性だったラブので、

マッチングしました。

 

 

 

 

 

 

 

ところが、最初のメッセージで

彼がいきなり、こう言ってきました。

 

 

 

 

 

 

「Sonataさんですね。

 

巨乳大好きデレデレです。

 

〇〇区に住んでいます。ヨロシクお願いします」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのね、言うに事欠いて、

巨乳大好きメッセージって何?滝汗

 

 

 

の私がいつ、プロフィール文で、

 

 

 

 

 

「巨乳のSonataです。

ヨ・ロ・シ・ク唇

 

 

 

 

って、自己紹介したっけ??

 

 

 

 

 

してへんやろ??

 

それどころか、スリーサイズだって書いてへんプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も変に真面目だからチュー、間違いは正さないとアカン!

 

と思って

 

 

 

 

「こんにちわ。はじめまして。

 

(中略)

 

ちなみに

私は、巨乳ではありません

 

 

 

 

と返事しちゃった。

(バストカップ的には、巨乳の部類に入るかもしれんけど

痩せていた頃の貧乳コンプレックスがあるため、認められない)

 


 

 

 

 

 

 

すると、彼からの返事

 

「触ってみないとわかりません。

 

プニュプニュなの?ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は呆れて

 

「アホな質問ですね。そんな質問に答える義務はありませんプンプン

 

 

と返したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりブロックされたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん?

 

 

最初のメッセージからブロックまで10分もかからず!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

大人なら、もう少し、落ち着こうや!

 

 

バツイチ、成人した子供あり。59歳離婚男性、外資系勤務。

年収1500万円(年収証明あり)ウインク

 

 

と言うプロフィールとは裏腹に、

 

マトモな会話一つできない男性でした。

 

 

 

私からブロックすべき案件でしたねショボーン

 

 

 

 

 

 

私は、通り魔にあったような気分ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

「女性に対して、もう少し敬意を持って

接して欲しいです。Sonataからの

お・ね・が・い唇

 

 

 

 

 

と、アホな男に合わせて、アホな終わり方してみました笑い泣き