皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート

(フォロワーが1000人を超えました。ありがとうございます)

 

最近、私が応援しているブロガーさん同士のカップル成立が目立ち、

とっても幸せそうで、微笑ましいです。

(羨ましいですお願い誰か、私にアプローチしてくれないかしら?

 

 

条件?

背が高くて、イケメンで、

年収〇〇〇万円以上で、

 

 

 

 

 

なんて、言いませんチュー

 

・私の性格(良さも弱さも認めて)を受け入れてくれる人

・一緒に歩んでいける人(対等な立場で)

・一緒にいて楽しい人(話題やフィーリングが合う)

 

40代後半〜アラカン男性

(離婚歴ありの方が望ましい・親との同居可)

これだけです。

 

高望みはしていないと思うんだけどねウインク

 

 

 

(君はこの花より美しい🌼」って言われた(^^)





 

 

====閑話休題=============

 

 

柴タロウさんは、彼が婚活を始めた頃からのお知り合いです。

 

 

 

 

 

 

(彼を紹介したブログ記事)

     ↓

イルカ悪条件を気にしない女性は、最高の男性と巡り合える
 

 

 

 

 

彼を自身が書いたブログ記事)

     ↓

コアラハゲ、デブ、年齢は、神様の贈り物

 

 

 

 

 

 

さて、マーチさんと、婚活野郎さんのハッピーストーリーです。

 

 

 

マーチ「私の会う前のブログでの印象ってどんな風だったの?

どこらへんがいいと思って会ってみようと思ったの?」

 

 

 

 

婚活野郎

「婚活相手をわざわざ項目分けして○✖️付けて細かく書くあたり、

理系脳だと思ったよ。で、行動力があると思ってた。

 

で、会ってみて実際その通りだと思ったし、

 

頭の回転の速さは

今までお付き合いした女性の中で

一番自分に近いと思ったよ。価値観も近いし」

 

(注:婚活野郎さんは院卒です)

 

 

 

 

 

(マーチさんの心の声)

え、めっさ嬉しいやん!デレデレ

 

 

バリキャリの院卒の元彼女より

賢いって言われて喜ぶマーチさんお願い

 

外見を褒められるより、メッチャ嬉しいんですね

 

 

 

 

わかるなあ。

 

 

 

私の若い頃のコンプレックスは、

 

英語を仕事で使わないといけないのに、

それほど英語ができなかった事。

(プレッシャーでした)

 

 

 

「美人ですねウインク」より

「英語が上手ですねニヤニヤ

の方が何倍も嬉しかったです。

 

 

 

今?両方褒めてよ爆  笑って思います。

(オンナは、年を重ねるほど、贅沢になるんです爆  笑