皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

 

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート

(フォロワーが1000人を超えました。ありがとうございます)

 

 

 

(可愛い❤️さすがに自分用には買えないですけど)

 

 

 

 

 

 

さて、ブログ読者様にご報告があります。

 

 

私が本日26日8pmー、テレビ朝日の番組

どん底どっこいしょ(バラエティー)に出る事になりました。

(とは言っても、VTR出演ですが)

 


以下、詳細

 

放送日:2020年3月26日(木) テレビ朝日

 

(上記HPより引用)

 

どん底からはい上がった人たちの“人生逆転物語”を通して、

どん底から脱出するすべを学ぶ特番シリーズ。2

017年3月に、旅行会社・てるみくらぶの倒産で“どん底”を味わった添乗員の体験談を紹介。また、2018年8月に山口で起きた2歳児の行方不明騒動で、子供を発見した尾畠春夫さんが当時の様子を明かす。

 

 

 

  • テレビ朝日

    2020/03/26(木) 20:00

  • ABCテレビ

    2020/03/26(木) 20:00

  • メ~テレ

    2020/03/26(木) 20:00

  • HTB 北海道テレビ

    2020/03/26(木) 20:00

  • KBC

    2020/03/26(木) 20:00

     

     

    それ以外の地域は、以下でご確認ください。

      ↓

    どん底どっこいしょ(バラエティー)

     

     

    私がどんな内容で出るかって?

     

    それは、アレしかないでしょう?てへぺろ

     

    ブログをご覧になっている人なら、たぶんわかります。

    (詳細を書く事は、今の時点ではNGなのです)

     

     

    詳細はTVでご覧ください。