皆さん、こんにちはニコニコSonataですラブラブ

   元駐在員、アラカン男性(バツイチ子持ち)の男性とデートした話の続きです。

 

話題は、彼が元駐在員と言うことで海外の話が中心でした。

 

私の住んでいた国と、彼が遊びに行った場所などが共通していたので話をしたんですけれども、

 

話していてタイミングが合わないというか、思ってるような答えが返ってこないのですね。

 

深掘りした話ができない人。

 

私が何か話すと

 

彼もそれを

 

「そうそう!それはね〜」

 

みたいな感じで、

 

全部彼が1人でしゃべっちゃうんです。

 

それで居心地が悪かったです。

 

ーーーーーー

 

さらに居心地が悪かった事は、聞いてほしくない質問を何度も聞く事。

 

 

 

「あのサイトでは何人と出会ったの?」(彼は、この質問をデート中3回は繰り返しました)

 ↑

私の心の声(真実を聞いたらあなたはびっくりするわよ⁉️)

 

 

「モテるんでしょう?モテるよね?

 

 ↑

私の心の声

(だから何?それを聞いてどうするの?)

 

「付き合ってる人いるんでしょ?

 

私「付き合っている人がいないから、ここに来ましたよ」

 

彼「どうして、その人とは続かなかったの?

 

(そんなこと聞いてどうするんだ?)と思いました。

 

私は少しイライラしながらも 答えました。

 

「ふられちゃったんです」

 

彼は少し絶句した後、こう言いました。

 

「そうなんだ。そしたら僕も早めに手を引いたほうがいいかな?ウインク

 

 ↑

私はこの時、ブチ切れそうになりました。

 

私の心の声(どういう意味?他の男性にフラれるような女なら、付き合うのは危ないって事?)

 

 

いい年して、目の前の女性と付き合うか付き合わないか、

 

自分の判断で決められないのか?と思いました。

 

この時点で

 

私の中では彼はナシ判定になりました。

 

(続く)