皆さん、こんにちはウインクSonataですラブラブ

 

 

現在、結婚相談所で出会った彼と真剣交際中ですが

 

 

「婚活サイトで出会った、すぐにすねる男たち」思い出話です。

 

 

 

ホント、つまんない事ですねる「50代~アラカン男性の第2段」です。

 

 

 

 

ケース3)アラフィフ、国家公務員、初婚男性デレデレ

 

 

 

写真は、斜め下からの目線で、彼のセルフィ―決めポーズ?と思われました。

 

顔はあまり好きではないタイプですが、向こうから

 

 


 

 

 

 

 

「Sonataさんの上品そうな女らしい雰囲気に惹かれました」←私は上品な女性ではありませんが、写真で男性は騙される笑い泣き

 

と言って来たので

 

とりあえずマッチングしました。

 

 

 

 

 

彼からは、ご自慢の熱帯魚の写真とか、お気に入りの部屋の写真などを送ってきました。

 

私の事を、とても女らしい人だと

 

なぜか誤解しているようなので

 

そのままにしておきましたてへぺろ

 

 

 

 

 

そして、私が「料理が好きで、恋人に作ってあげたい」と書いてあった事に対して

 

かなり食いついてきました。←婚活女性の皆さん、料理位は「できる!」と、書いた方がいいですよ。マッチングする男性の数は、かなり増えます。

 

「私は、(働いているので)料理なんてしたくない」

と言うのは自由ですが、共稼ぎでも絶対に

誰かが作らないといけない。

毎日外食する訳にもいかないでしょう?

 

image

 

 

子どもが欲しい人は、

子どもに一体、何を毎日食べさせるのか?」という事も忘れずに。

 

 

 

1人暮らしで、自炊をしていない人は、

今からでも始めた方が

絶対GOODです。料理ができて損する事はないです。

 

 

 

 

 

彼の質問は続きます。

 

「どんな料理を作りますか?」

 

何が得意料理ですか?」

 

 

 

「僕は、恥ずかしながら、コンビニか外食にお世話になっていますウインク。」

 

と付け加えるのも忘れなかったですねニヤリ

 

 

 

 

でも、会った事もない人に

 

「手料理をご馳走しますよ」とは言えないので、

 

3つ目の質問については、スルーしておきましたチュー

 

 

 

 

「早く、Sonataさんにお会いしたいです!いつお会いできますか?」と言うので、

 

 

 

 

 

 

「すみません。年内は残業が多く、とても忙しいので、年が明けてからにお願いできますか?」と3週間後を指定したら、←普段は3週間も先を指定しないです。大抵1週間以内なのですが、12月は仕事がとても忙しかったので、このような事になりました。

 

 

 

 

 

すねちゃったのかムキー、それ以来、返事が来なくなりました。

 

 

「僕を一番にしてくれない」と怒ったのかしら?

 

 

 

 

アラフィフにもなって、子どもだなあ、と思った次第。

 

まあ、こんな男性に会わなくて良かったわ。