皆さん、こんにちはウインクSonataですラブラブ

 

 

今は結婚相談所で出会った男性と真剣交際中の私ですが

婚活サイトでの思い出話です。

 

 

 

 

「婚活サイトで出会った、すぐにすねる男たち」と題しましたが

 

 

ホント、つまんない事で

 

すねる50代~アラカン男性っているんですよ。

 

びっくりします。

 

 

 

 

 

 

ケース1)アラカン、建築系技術系管理職、バツイチ男性デレデレ

(どうみても、オジサマというより、オッサンと言った方がよい外見笑い泣き

 

 

 

私はオッサン好みではありませんが、丁寧なメッセージもらったので、

 

やり取りをしてもいいかな?と思ってお返事しました。

 

 

 

 

 

何回かメッセージ交換した後、

 

「〇月〇日、夜7pm-汐留カレッタの夜景の見えるレストランを予約しましたウインク

 

 

 

 

と誘われたので、かなり高いフレンチコースらしいチュー

とりあえず行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(当時、まだ元恋人Kさんの事を吹っ切れていなかったので、

 

あんまり乗り気じゃなかったものの、グイグイくるタイプの男性だったので

 

一度くらい会ってもいいかな?程度でした。)
 

 

 

 

 

 

前日になって、彼から

 

「電車は何線でいらっしゃいますか?どこの駅で待ち合わせしましょうか?」と、聞かれました。

 

(注: 汐留カレッタは、近くに何駅もあって、色々な路線で来ることができる。)

 

 

「私は当日用事があり、まだ何線になるかわからないので、現地集合でよろしいでしょうか?」

 

と言ったら、なんと

 

 

 

 

「それでは、お話しが弾まないと思いますので、仕切り直しをしましょう」と言われました。

 

 

 

 

はあ?意味がよくわからなかったので、

 

 

 

 

「レストランでのお食事はなしという意味でしょうか?」と聞いたら

 

 

 

 

「はい、そうです真顔

 

 

 

 

え?毎日のように、彼からのメッセージがあって

 

 

 

「Sonataさんは、素敵な方ですね。ぜひとも早くお会いしたいですデレデレ!」

 

と言っていたくせに?

 

 

 

 

 

現地集合を提案しただけで、すねる人なの?

 

アラカンも過ぎているのに、変な人!!と思いました。

 

 

 

 

 

こんな子どもみたいな人には付き合いきれないので、

 

「そうですか。それではご縁がなかったようですので、さようなら」

 

 

と言ってLINEブロックしちゃいました。