皆さん、こんにちは😃Sonataです❤️



今日は何の記念日だか知ってますか?





それは、私がロマンス詐欺師に騙された1周年記念日ですびっくりガーンえーん



そんなもの知るか‼️言った人は偉い笑い泣き

その通りです



ロマンス詐欺士は、未だに婚活サイトにうじゃうじゃいるのでご用心!ですプンプン






今回のブログには、自分の妻の心を言い間違えるアホな男のロマンス詐欺士の話をリブログしているので、ぜひ読んで笑ってみてください。



それにしても、私がどのようにロマンス詐欺死ねロマンス詐欺士に騙されたかは、


シリーズで書いてありますので、


ぜひ私のブログをテーマ別に探して


読んでくださいね。


こんな恥をさらすのも嫌なんですけども、





私のように騙される人がもう二度と出ないようにと言う思いで、このブログを始めました。



今ではすっかり自分の婚活話とか


アラフォー女性の応援歌みたいになってますけどね。爆笑






さて、私は、ブログのネタ集めに婚活サイトに登録してます。


すると時々ロマンス詐欺士から連絡が来るんですよ。



彼らの特徴述べるので、絶対に騙されないでくださいね。


1)大体40代から50代後半位の割とイケメン白人男性の写真を使います。

プロに撮ってもらった、笑顔の写真です。



2)ターゲット女性は40歳位から65歳位までとかなり年齢幅が広く、なおかつ日本人男性がターゲットにしないような年齢層です。

それは何故かと言うと、



アラフォー女性がお金を持っていることを知っている事、


そして国際結婚に憧れている人がいること、


(英語での交流をしようと試みている人も含みますよ。

英語の勉強だと思って、下手に彼らとメッセージ交換すると、深みにはまるので、ご用心ください。




そして、日本人女性は、イケメンの白人男性に弱いことを知っているからです。





ちなみに、私が上の分類に当てはまるかっていうと、全く当てはまりません。

アラフォーであっても初婚じゃないし、

白人男性に全く憧れてないし、

英語の練習なんてしようと全く思ってなかったです。

だって英語を使って仕事してきたんですから。

それなのになぜ騙されたかと言うと、


ちょうど私の心の隙間にぴったり入り込んできたびっくりタイミングが良すぎたんです。



私が離婚離婚してすぐに、寂しいと思っている、


そして今度こそ幸せになりたいと思っている、


それを全部くれるような言葉をくれたので、すっかり騙されたんですね。



つまり弱っていたと言うことです。笑い泣きショボーン




(長くなったので続く)







”アホなロマンス詐欺師シリーズ①妻の死因を言い間違える男”