皆さん、こんにちはてへぺろSonataですドキドキ

 

 

子供が欲しい、とか言っている割に割と、未婚の女性に欠落している考え方が

 

 

誰が、子供にご飯を作ってあげるのか?という事。

 

 

一人暮らしをしたことがないアラフォー女性は論外ですが、

アラサーでも、料理ができないって、致命的やで。

 

仲人Nの逆襲でも、Nさんは仰っている

「35過ぎて料理ができないって、可愛くない上に役立たず」

 

 

(アラフォーになったら、かわいいだけの女からは卒業しようラブ照れ)

 

 

 

 

 

同感!

 

 

赤ちゃんの頃はいいけど、

 

毎食外食するわけにもいかんやろ?

一人と違って、5千円〜1万円はすっ飛んでいくよ。

 

 

っと、偉そうに言いながら、実は、独身時代は、

 

外食すればいいじゃない!

 

と思っていました。

 

私の姉は勤務医をしながら、子供を3人育てております。

 

特に、子供達が小さい頃は大変だった。

 

帰宅して、すぐに晩御飯を作るその姿を見て、

 

「大変そう、毎食レストランに行けばいいのにチュー その位のお金はあるじゃない!

 

と本気で思っていたのです。←我ながら、本当にアホ!ガーン!でした。

 

 

お金はかかるし、栄養も偏るし、全然いい事はありません。

 

家庭料理に勝る、料理はなし!

 

 

付け焼き刃の英会話を勉強するくらいなら、

 

料理の腕を磨いて、男性を惚れさせろ!

と思いますよ。

 

英語なんて話せなくても生きていけるけれども、

 

毎日、食べない人間はいない!てへぺろ

 

 

 

 

5.手料理を作ってくれる女性ー最近は、自分でも料理を作る男性が増えつつありますが、まだまだ主流ではありません。

 

 

それとね!男性のプライドを傷つけたら、二度と戻ってこないからね!

 

気が強いアラフォー婚活女子(特に、自分は美人・イケテルって思っている人は要注意!)

 

 

ーーーーーーーーーーこの記事も読んでみてねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

 

4.尊敬してくれる女性ー男性はプライドの塊のような生き物です。

 

               彼らのプライドを傷つけたら、2度と彼らの心は取り戻せないのです。

 

               その反対に「貴方って本当にすごいわ」「尊敬している。」という目でいつも応援してくれる女性からは

 

               絶対に離れようとしません。