皆さんこんにちは照れSonataです❤️
 
 

婚活KOKOの工藤恵子さんのブログから
 
これはびっくりてへぺろ照れ思うことがあったので
 
 
ご紹介します。
 
 
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹以下、引用虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
 
多くの著名人も語っていることに
 
「圧倒的にレスが早いのは忙しい人」
という結果がある
 
 
 
 
 
 
結局、人間は
 
 
♦︎人から言われなくてもデキる人が2割
 
 
♦︎人から背中押されて動く人が6割
 
 
 
 
 
♦︎人から沢山アドバイスもらっても背中押されても、
動かない人が2割(考えすぎ)
 
 
「2:6:2の法則」
 
この通りに、その人の人生にも反映するのだ
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜引用終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
皆さんはどこのカテゴリーに入っていますか?
 
 
 
 
♦︎人から言われなくてもデキる人が2割

もし人から言われなくてもできる人だったら、


婚活もすごくスムーズに進んでると思います。


多分モテる人だし、
 
結婚相談所に行かなくても結婚できる人です。



相談所に入ってたとしても、半年以内で成婚退会するのではないでしょうか?
 
(こんな素敵な服装でデートしたいですね❤️)
 
 
 
 
 
 
♦︎人から背中押されて動く人が6割
 
この人たちは素直なところがありますね。

背中を押されたら「よしやろう!」と
自分を変えることができる人たちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♦︎人から沢山アドバイスもらっても背中押されても、動かない人が2割
 
 
この人たちが1番困るんですよね。


何を言われても、
 
 
「でも」
 
「だって」

「どうして私が(そんな事を)やらなくてはいけないの?」
 
例:女性からLINEしましょう。
  彼が忙しいなら、デートプランを立てて提案しましょう
  女性から笑顔を見せましょう。
 
  男性は、デートの時は全額奢りましょう。
   ↓
  「割り勘がいいんです。僕のお金目当てだったら困りますから」
 
 
 
 
 
と、言い訳ばかりです。
 
 
自分を変えたくないんです。
 
 
そして
 
 
自分からは積極的に動かないのに
お相手に何かをして欲しい
 
 
と思っていて、
 
 
 
 
婚活デートに行っても、

あのお相手は〇〇が嫌だった
 
 
服装のセンスが嫌い

顔が嫌いが嫌い

デートのレストランの選び方がダサイ
 
とにかく文句ばっかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
1番上の人は、人に聞かなくてもできるのに、
 
 
謙虚だから
 
どんどん伸びるんですよね。
 
 
 
 
 
仕事ができる人が、素敵な人と結婚するラブ照れ

 
 
仕事ができない人は、結婚できないか、意中の人とは結婚できない。ガーンえーん






理不尽に思いますか?
 


私には、至極当然のことに思います。
 
 
 
 
結局は

自分の人生は自分の日々の選びで、作られているんだよねー
てへぺろ
 
 
 
 
 
誰のせいにもできない。
 
 
今不幸だとしたら、あなたのその行動力のなさが原因かもしれないよ。
 
 
ちょっとだけ、自分から行動してみよう!
 
応援しています照れ
 
 
Sonata