皆さん、こんばんわ。Sonataです。

 
 
ジェントルマン大学教授と別れて、
 
少し落ち込んでいた私に、
とある社長さんとの出逢いがありました。
(誤解する方もいるみたいですが、
わざと、高スペックの方ばかり選んでいるわけではないですよ。
 
私の好きな年上ー50代60代を選択、頭が良さそうな人を検索すると、社長さんや大学教授・お医者さんが出てくるだけです。)
 
 
 
 
スペック
50代後半
外資系企業社長さん
海外赴任や海外出張が多く、語学は堪能
離婚・成人した子どもあり
趣味はジムでのトレーニングとボランティア活動
 
 
どちらからメッセージを送ったのか、
ちょっと記憶が定かではないのですが
 
すぐに私は彼に夢中になりました。照れ
 
 
なぜって?
リスポンスがものすごく早いのです。
 
最初はメールだったのですが、
海外にいる彼から10分以内に返事がくるので
チャットしている気分になりました。
 
 
それでLINEでやり取りすることに。
 
さらに、私が以前働いていた職場と、彼が同じ業界で働いていた事により、
共通点も多々ありました。
 
 
彼「帰国したら直ぐにお会いしたいです。」
 
と言われたのですが、彼のスケジュールを見せてもらってびっくり😵⁉️
 
週末も含めて、国内出張や会議でビッシリ詰まっています。
また、海外出張も2回も入っていて、
 
「一体いつ暇があるの?笑い泣き
 
と言う感じでした。
 
 
それでも、彼に「接待の後で、少しお酒臭くても良ければ・・・」
 
と言われて
 
とある金曜日の夜9時半からお会いすることになりました。
 
そうでもしなければ、一生会えなかったでしょうねガーン
 
 
また、彼の住む街と私の住む街が1駅しか離れていなかったので、待ち合わせ場所も自宅から近かったのも、お互いにとって都合がよかったです。ウインク
 
 
彼が送ってくれたジムでのトレーニング姿の写真に
 
私は一目惚れラブラブ恋の矢
 
だって、(年齢にそぐわない←って失礼ですが。)
 
たくましい筋肉が見える
笑顔が素敵な人だったからです。
 
私のストライクゾーン恋の矢ズキュンとやられました。
 
早く逢いたいぶちゅードキドキ
という気分になりましたよ。
 
(続く)