皆さん、こんにちわ。 Sonata♪です。

 

 (こちらは過去の人気記事の再掲です。)



今日のお話は、ある男性から聞いたお話です。

 

彼(50代後半)が、婚活サイトで知り合った女性Bさんとカフェデートをセッティングしました。

 

先に着いた彼(S氏と仮称します。)は新聞を読みながら、待っていました。

 

「Sさんですか?」と声をかけてくれた女性がいるので、顔を上げると




 

白髪交じりの髪型でもっさりした

おばさんっぽい服装の年配のの女性ー

おそらく60代の方が立っていたそうだ。



 

S氏の心の声{そうか、Bさんは

何か事情があって来られなくなったんだな。笑い泣き

 

代わりにお母さんが、謝罪に来たんだろう。}




 

Bさん「私、Sさんとデートのお約束をしていたBです。」




 

S氏「え?ガーン(絶句・・・。)」




 

S氏の心の声{40代の女性とデートできると思ってきたのに、蓋を開けてみたら 俺の相手は60代のBBAなのかえーん?}←男って、ホントに年下好きよね爆  笑

 

 



 

Bさん「写真より老けているでしょう?ごめんなさいね。あの写真は若い頃の物なの。」

 

 

 

(こんな素敵な服を着た女性を期待してたのに)




S氏の心の声{老けているどころの騒ぎじゃない。まるっきり別人じゃないか笑い泣き?}



 

Bさん「プロフィールに書いてある年齢より、

私の年齢はちょっと上なんです。」



 

S氏「では、お幾つなんですか?」



 

Bさん「女性に年齢を聞くのはちょっと・・・」




 

S氏{ハッキリさせてくれよ!詐称するにも、程があるだろう!?ムキー




 

S氏が何を聞いても、Bさんははぐらかすだけで、本題には入れない。



 

S氏自身は60代の女性と恋愛する気もなかったので、

 

30分ほど当たり障りのなく会話を続けて



 

この位、この年齢詐称女と付き合ったのだからもういいだろう、とばかりに




 

「では、これで失礼します。」と、席を立ったそうだ。



 

S氏は会計を済ませると 彼女に「駅まで送りますよ。」と声をかけた。

 

←偉いよね。騙されたとわかった時点で怒って帰っても良かったのに。

 

 


 

Bさん「私この後、この場所で


次の方とデートのお約束が


ありますので・・・ニコニコドキドキ



 

とのたまったそうな。

 

S氏の心の声{スゲー!

ヤリ手ババアみたいだ。}



 

 

 

聞いている方は、笑えるけれど爆  笑 


出会ってしまったS氏にはお気の毒。



 

それにしても、いくら若い頃の写真で

男性を釣っても

 

会ってしまえば、幻想は冷めるわけだから、

何の意味もないと思うのだが・・・?

 




この女性は何を目的として、

そんなデートを繰り返しているのだろうか?

 



若い女性の皆さん

(アラフォー、アラフィフも含む)

 



こんな60代のオバちゃんだって、

婚活頑張っているんだから



 

数回、振られた位でめげないで、

どんどん次のお相手探しにいきましょうよお願いラブ