ランチにマッコリは有り? | バニラの癒されて韓国・キルト・ウェルビーイング*~☆★~**

バニラの癒されて韓国・キルト・ウェルビーイング*~☆★~**

私が癒される大好きなものを中心にお届けします。
旅行(最近は手軽に行ける韓国中心です^^)、ハワイアンキルト、エッセンシャルオイルなど。

여러분 오랜만이에요ラブラブラブラブ
皆さん、お久しぶりです。


怒濤のリニューアル二週間が終わろうとしてます[みんな:01]
皆さん、お元気でしたか?
ペタあしも返す事が出来なくてごめんなさいあせる

これからガンガン[みんな:05]更新します!!と言いたかったんですが、なんとお歳暮の担当になっちゃいました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

なのでのんびりと更新して行きますね虹


さてさて、この前チング[みんな:09]とカカオトークしてたらこんな写真がダウン

photo:01


ランチのメニューを送ってくれましたが、なんか違和感が…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

「コレアップもしかしてマッコリ?[みんな:10]

この日は普通に仕事中だよね?

仕事仲間とランチって…

確かにバニラも休みの日はビールビールから始まったりするけど、仕事中の酒お酒ってどーよビックリマークビックリマーク

と疑問に残った一枚てした。


iPhoneからの投稿

いつもありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村