ぼすけて…… | 深淵クロノグラファー

深淵クロノグラファー

好きなことをつらつらと。

こんばんは、空遥です。
なぜこのブログは毎度毎度深夜更新なんだろうか…
まあ、空遥が基本不眠症の夜更かし癖があるせいなんですけど←

お昼寝したのでなかなか眠れないの(´・ω・`)

あ、別にやることなくて情眠を貪ってたわけじゃなくてよ!!
午前中学校で模試受けてたんだから!土曜なのに!

でも生理痛がひどすぎて我慢できんかったので早退したのです…(ノω・、)
帰ってから痛み止め飲んだので今はいくらかましになりましたが、
おなか痛すぎて晩御飯の焼き鮭たべれなかった……大好物なのに……!!

朝ごはんにでも出してもらいますw



そんなこんなで今日はお昼過ぎから自室でおとなしくしてたのですが、
ちょいと最近ハマってるものがありまして。

これですー。

深淵クロノグラファー-あみあみ

背景モロ毛布ですww


まだまだへたっぴですが、最近編み物にハマっているのです。
今編んでるのはとある友人へのプレゼントー。
ここからふた編んで、飾りもちょこちょこつけて、ポーチにします音譜

よっし、がんばるぞ!




あ、スケジュール帳買いました。

深淵クロノグラファー-すけじゅーる帳

画像悪くてすみません(´・ω・`)

お花と鳥さんと蝶ちょと…かわいいものいっぱいのコラージュ柄。
シックな真紅のハートのチャームと同じ柄のしおりが付いてるんです♪

学校近くの文具屋さんで見つけたのですが、もう一目ぼれで!
ですが今までスケジュールなんて書いたことがなかった私、しかも結構お値段がする…
そのときは諦めて、もう一度行ってもしあったら買おうと思ってました。

それから一週間くらいかな?
もう一度そこへいったら、あったんです!しかも最後の一冊!
これはもう運命だ!と思って、買ってしまいました(〃∇〃)

かわりに今月はカツカツですが、いいのです。
来年になれば中身を入れ替えればいいのだもの!ずっと使えるもの!


これにちゃんと期日とか書き込んでおけば、今更部活の期限に追われることもなくなるのかしら……(遠い目