あかね色に染まる坂 | 天猫ノ帰

天猫ノ帰

内容はerg、アニメ、モンハンについてがほとんどですw 気軽に絡んでね(≧∀≦)

こんばんわ(≧ω≦)


土日月って休みだったのですが、昼夜逆転しましたw


明日起きれるかな~(´・ω・`)



この前ゲーム見に行って、何か買おうと思ってたのですが・・・


なかったり、高かったので諦めましたw


ってことで何も買わずでした。いや、買う金はあったんだけど。


というかですね、面白そうなゲームが出過ぎるのが悪いんです!!!


前から欲しかった、未来ノスタルジア、あっぱれ天下御免、はつゆきさくら・・・etcもそのうち買いますww


本当はドラクリ発売までの繋ぎが欲しかったんですが。


なので繋ぎとして、積んであったゲームでも消化しようかなぁっと^^



タララタッタラー



ニャニャニャのにゃんでぃ


あかね色に染まる坂~♪



以前、途中までやって放置していたのでまた最初からやろうと^^


ですが、問題というか・・・


まず画面小さいwwww


超絶やりづらい・・・


フルスクリーンはあまり好きではないので・・・


解像度下げてやってます(´・ω・`)


フリーソフトで画面の解像度変えられるってのがいくつかあって落としたんですが・・・


ならねぇー(`・ω・´)


昔はノーパソだったからそこまで苦ではなかったんだけど。


んでね、あとはボイスですね。


ちゃんとテキストの最後までボイス聞いてる人には関係ないでしょうけど。


俺はたまに「あー早く喋ってくれ」っとテキストだけ読んで、次に飛ばす時があるんですがw


あかね色は次の音声にいくまで話しているというww


ゴアだか何かもそうだった気がします。


マジ恋では設定出来たので良かったのに。


というかマジ恋に慣れてしまいましたw


古いゲームだと面白くても、設定が簡単なものしか出来ないのがね(´・ω・`)


マジ恋が細かいのかな?


ただマジ恋に欲しかったのはBGV。


それも設定できれば最高でした。


俺BGV好きなんですww



って話がずれましたw


あかね色はアニメでもやってましたが


アニメは声優変わってしまい、よりカオスな髪型にww


まさにカオスヘッドですねw


俺はあかね色から優姫のCV、風音さん知りまして


そこから好きな声優さんになりました。



ということで、これからはあかね色をやっていくと思いますw


もしかしたら途中で違うものをやってしまう可能性もw



まぁ頑張ります(≧ω≦)