響きあう音楽教室SONARE代表ふかさわやよいです爆笑


午後からは町のシニア世代のみなさんと「うたごえ」

スタッフの皆さまのお人柄か、どんどん参加者が増えているのと「歌って健康にいいのよね」「楽しいから来たの」「お友達も連れてきたのよ」と

参加者がすごく前向きに歌う!!

と決めているところが素晴らしい会です。


私は司会と伴奏を担当しています。90分で約20曲は準備していています。

リクエストも受け付けていますが、今日は初参加の方がリクエストをしてくれました。「鈴懸の道」


想いのある曲がリクエストされるわけで、素敵に弾きたいし、初参加のその方の歌のレベルもでたとこ勝負なので凄く面白い!


他にもリクエストをいただきながら無事今日も終えることができました。


参加者多数につき4月からは第1.3週に開催となるとのこと。

町中響きで満タンにしたいですニコニコ


ところで、冬休み中にキャンプしてきました。

1日中焚き火してのんびり。

カフェにピアノもあって最高なふもとっぱら。