響きあう音楽教室SONARE代表 認定音楽療法士のやよいです爆笑


お子さんが喘息ぎみでお悩みのお母さんからご相談がありました。

お薬をたくさん飲ませたくない。



音楽ができること。。。

ありますよー口笛


鬼滅の刃じゃないけど、型を用意していますニコニコスーハーの呼吸




とか。


はじめは音楽と一緒に行いますが、徐々に音楽が無くなってもいつでもできるようにするのが目標です


週末は明日からのセッションのために準備をしていました。


生徒さんから、ストピ弾いてきました報告があったので、わたしも弾きに行きたくなりました口笛



トルコキキョウ。

いい香りに癒されます。

息子よありがとう爆笑