響きあう音楽教室SONARE代表 認定音楽療法士のやよいです爆笑


ただいまスター


熊谷でグリーンツーリズムのインストラクターの資格を取得する合宿に参加してました。


地域おこしというとあんまりピンとはこないのですが

地域で楽しく暮らすのはライフワークで。


以前取得した自然体験活動リーダーのお仕事を少し深めたく、また予防医学としてのwell being

のプランニングをしていきたいと思っています!


はじめての場所に出掛けて、

はじめましての人との共同作業は

適度にストレスがあって面白いです爆笑


毎朝ホテルから見える景色が素敵でしたのでシェア




温泉♨️も良かったです爆笑


イベントが続いているので、しっかりケアして楽しみますおねがい


明日はオレンジ🍊カフェ!!


おやすみなさーい☆