みなさんお元気でしょうか?

すごくすごくご無沙汰してます…

最近はコメントやペタもできなく、申し訳ないです汗



さて、2013年度の天てれテーマソング
「告白」のCDがついに届きました!

この告白という曲もすごくいい
曲なんですが、

それ以上に、うちはこのCDに収録されている2012年度の ちゅーにーずの曲、

「Bound, Go Ahead!」のフルバージョン
を聴けるのを待ち望んでいました♪

この曲を聴いた瞬間、自然と涙が
ポロポロとでちゃいました (笑)

まぁ~ なんと素晴らしいハーモニー
なんだぁ…

と感動してしまいました!

ちゅーにーずの凄さに改めて気づかされました!

二番の歌詞の

「バウンドするたびに
自分強くなっていくイメージ
進んで ぶつかって また跳んで」

ここ、すごく好きです(^^)

受験生で病んでるうちに、すごく勇気づけられたというか …

本当に頑張ろうって気になります!!!


また、また、 二番のこの部分では、
りょきすずのハモりがたくさんあって、
めっちゃテンションあがりました~(〃ω〃)

うちの中で、このコンビは 神 です!

もちろん、玲音、あかりのハモりも
キレイでした!

崚行がブログで言っていたように、いつか
ちゅーにーずでバンド組んでほしいくらいですね♪

さぁ、今日からまた毎日この曲を聴きながら、受験勉強がんばるぞぉー!!!