皆さんお久しぶりです。


毎日、崚行に負けないくらい勉強に励んでおります汗

受験生の実感はまだないですが、将来のこととか色々考えると、焦ってしまい
なんだか不安な気持ちになってきていました…

そんな中、崚行がブログで新しいコーナー
『長江崚行のお悩み相談所』ってのを
始めていて、うちはダメもとで崚行に
悩みを書いてみました。

むろん、崚行のコメント欄には沢山の悩みコメントがありましたが、

先ほど崚行のブログが更新され、今日は
4つのお悩みに答えてくれていました。

すると、うちの悩みを崚行が答えてくれていました!!!
もう、涙が出そうなくらい嬉しかったですあせる
他のも皆さんもだけど、すごく長文で真剣に答えてくれていて感動しました。

なんだか、悩みも一気にふっ飛んで、
これから、自分の将来に向けて前向きに頑張っていけそうな気になりました!
崚行に 「頑張って。」と言われたからには、絶対に自分の将来に向けて進路を考えていきたいなと思います(*^-^*)

長江崚行くん、
こんな機会をくれて、本当にありがとう~
崚行のことが、もっともっと大好きになりましたー!ドキドキドキドキ


…ところで、崚行は何処のライブに行くんだろう~? 笑


トップ画も変更しました!


それでは、勉強頑張ってきま~す!