さて、今週の総集編は大天ドラマがお送りされてますねぇ!


月曜日は『森の熊さん事件』


昨日は『そして誰もいなくなった事件』
でした~!



男子戦士がスイーツホンとか言って盛り上がる中、

この崚行がメッチャ可愛いw 笑

そして、そのバナナを食べちゃうという
(笑)

バナナを持ったままでも、やっぱりイケメンだなぁ~。 笑笑



昨日は総集編とはいえ、

ドラマ→ MTK → ごはんが進む →
ダメトークという…


全てのコーナーで見れたことに

テンションが上がりました!(*≧∀≦*)!!



さらにさらに…
大天ブログの方でも崚行登場という!ドキドキドキドキドキドキ




こんな興奮する事も もうないんだなぁ…

と思うと少し寂しいですね汗



さて、今日は崚行が昨日の大天ブログの
中で、


今年度印象に残った企画第1位に選んでいた…


ドラマ『たとえ君の姿が変わっても事件』

ですね!!


りょきすずによる迫真の演技をこの目に

焼きつけましょう~♪