あ~ちゃん(^w^) 今日はありさん家オトシモノみて昼からは大塔へ~ ドン・キ行って、格安のSDカード8ギガgetんがしかし、ゆなの携帯に使えなかった萎えたね。(笑)ありさは、スマホ壊れよるしスマホに嫌われとらすさね(笑)どんまいやん ダイレックスやらよってお昼ご飯買って再びありさん家アントキノイノチみていまに至ります もうすぐ野ブタある~見なきゃ見なきゃ~