マジですかい!?@cosmeさん、@BEAUTISTにて、ランキング1位!! | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


@cosmeさんの@BEAUTISTランキングにて、3部門で第1位になっています!
ビックリ仰天です(゜O゜;

記録に残しておこうと思います♪


@BEAUTIST 私のページは⇒⇒⇒ sona-peridot



Sonaperi's Beauty Life

(画像をお借りし、転載させていただきました)


嬉しすぎて、テンション上がりまくりな私でした~(^з^)-☆

これからもこれを励みに頑張っていきたいと思います!



Android携帯からの投稿