明日から… | Sonaperi's Beauty Life

Sonaperi's Beauty Life

私が実際に使ってみた、主に美容・健康関連商品のレビューを綴っています♪


通常ブログに戻ります。
ご心配をおかけいたしました。

火葬前にギリギリ間に合ったので、何とか祖母の顔が見れました。
とてもキレイで穏やかな顔をしていたので、よかったかな…。

なかなか簡単に会える距離ではなかったので、頻繁には会えませんでしたが、
私が初孫だったこともあり、とても可愛がってくれたのを覚えています。
私の娘を会わせてあげることができなかったこと、悔いてなりません。

これからは、空からやさしく見守ってくれることと思います。
私も祖母のことはずっと忘れることなく、過ごしていこうと思います。


おばあちゃん、今までありがとう♪
そして、ゆっくり休んでくださいね。



Android携帯からの投稿