ときょネタ。 | ■①③⑤⑦blog■

■①③⑤⑦blog■

どうでもいいことを書いています。毒々しいこともあります。深い意味はありませんので悪しからず。

この夏やり残したこと ブログネタ:この夏やり残したこと 参加中



やる気になってる内にどんどんいきましょう。

今年の夏は海行ったりプール行ったりお祭り行ったり花火見たりアサガオ育てたり枝豆育てたり、色々満喫した!

楽しんだー♡

お盆にはひとり旅でときょにも行けたし、いっぱい遊んだねw

ときょではいっぱい買い物する予定だったんだけど、バスが渋滞で1時間以上も遅れちゃって、行こうとしていたお店にほとんど行けなかったっていうね。
やり残したこと強いて挙げるならそこね?

でも頼まれていたお菓子とか食材は無事ゲトできて郵送もばっちり頼んだし、一番行きたかったハーブのお店にも行けて、店員さんと色々お話して勉強になったし、充分充分!


そこで買ったものはずっと気になってたフラワーエッセンス。

$■①③⑤⑦blog■-110827_1839~01.jpg

これはイライラ予防のビーチ。
他のもいっぱい気になるのあって、サンプルで少しだけもらっちゃった♡

あとは天然素材の虫除けとかハーブティとか他の買い物できないって悟っていっぱい買っちゃった。

あとは初ドンキ行ったり、お寿司食べたりホルモン食べたり、くまと合流して兄弟の杯交わして飲んだりとかめっちゃ楽しかったー♡

あまりに楽しくて浮かれちゃってネカフェに化粧道具置いてきちゃたのが心残りです。チーン。




次の日は秋葉!

ガンダムカフェに行ってきたよ。
生憎カフェの方は行列ができててバスの時間とかもあったから断念したんだけど、隣のショップの方でガンダムグッズげと!

シャア専用ノートに、
$■①③⑤⑦blog■-110827_1842~01.jpg

ガンダムトライエイジの限定カードに、
$■①③⑤⑦blog■-110827_1844~01.jpg

グラス!
$■①③⑤⑦blog■-110827_1847~01.jpg

思わぬ収穫で超満足!

あとはビームサーベル傘とかビームサーベルバームクーヘンとか、心くすぐられるものがいっぱいあったw




秋葉は家電が安いねー。
改めて行きたいなー。


そんなわけで今年は楽しい夏休みがすごせました♡