こんにちは

恋愛コンサルタントななです花



 

最近、友達に話して驚かれたんですが、

私の旦那さんは
家の中ですれ違う時や
座っている私の横を通り過ぎる時など
絶対に私の頭を撫でていきます。



その理由を聞くと、
「好きだから」と
いつも言っていて、

(自分で書くのもなんですが・・(^^;))


たまに喧嘩していても、
私が何かで怒っていても
絶対にやっています。

 

 


こちらも愛情を感じるし、
「仲良しの空気」をふんわり作る
ムードメーカー的行為になっていて、

 

やっぱり日頃のスキンシップって
大切だな~と思いましたピンク薔薇

 

 



さて、今ではこんな風に
毎回頭を撫でたくなるというくらい
溺愛精神を持った旦那さんと
仲良くできていますが、

 



 

これはブログを使って
ノロケたいわけではなく、笑

 


これまでの私がしてきたのは
真逆も真逆の恋愛だったので、

 

 

そんな私の恋愛を変えた、
溺愛され続ける、

もはや彼に”溺愛させてあげる
「正しい尽くし方」
について

書いていきたいなと思います♡

 

 







「尽くす」と聞くと、

「女性が男性に尽くす」って
あんまりよくないんじゃないの?

尽くすのは溺愛してる側じゃないの?

と思うかもしれません。

 

 

 

実際、私が今までしてきた恋愛といえば


「尽くしても報われず、
結果、自由奔放な女性と浮気される」

 



「反省を生かして
尽くさないようにした結果、
ただのワガママと感じられ短期間で破局」

 


 

といった感じで、
男性から溺愛される恋愛なんて
全然できていなかったんですよね( ;▽; )

 

 




だけど、それには理由があって

私が尽くしたのに
まったく報われなかったり、

愛し合う関係を作れなかった過去から

 


結婚して3年経っても
室内ですれ違うたびに
愛でられるくらい

 

男性に溺愛され続ける恋愛を
叶えることができたのは

 

 

【正しい尽くし方】を
知れたから
で、
それがとても重要なんです(*^^*)

 

 




ではその、
正しい尽くし方って何かと言うと

 

 

【男性の欲しいもの】を的確に
与え続けるということです♡

 

 



その、男性が恋愛で
女性に求めている欲しいもの、

 

 

それは

 

《あなたがご機嫌でいること》


これですハート


 

 

具体的には、

 

・リアクション
・男性を頼りにしている感
・女性の笑顔
・女性が楽しんでいる

 

そんな風にご機嫌でいることで、

 




自分は女性を幸せにできている
俺といてこの子は幸せなんだ

 

という実感を男性に与えてあげると

男性は俺っていい彼氏だなあ、
と嬉しくなり

男性の愛情は
「この子をもっと幸せにしよう!」

という方向に育っていきます♡

 

 


 

逆に、これまでの
「尽くしても報われない」時代の私のように
【報われない尽くし方】
何かと言うと、

 

・彼優先で尽くす
・我慢する
・察して
・男性のプライドを傷つける言動

 

 

といった、

頑張るけど
ご機嫌ではないことによって

 

俺といて幸せなの?
俺といても幸せにできない

 

と彼に思わせてしまうものを
与え続けてしまうことなんです( ;  ; )

 



 

 

これが、重いと言われたり
男性の愛情が冷めたりと

「尽くしたのに報われない」となる
原因なんですね。

 

 

 

このように、男性も
女性から欲しいものがあって
恋愛をするので、

 

【正しい尽くし方をすること】

 

が溺愛され続ける秘訣になります♡

 

 

今までの私が
溺愛されなかった時を思い返しても

 

 

①自分なりに尽くしたつもりだったけど
 男性の欲しいものを与えていない

(自分のご機嫌でなく
彼のご機嫌を考えて尽くす)

 

②尽くしてはいけないと思って
 尽くさないけどご機嫌も与えない

 

 

このどちらかになっていて、正しく

【男性の欲しいご機嫌感を
与えていなかった】

から起きてしまっていたんです。

 

 

 

尽くす女性って、一途で誠実で、
相手のことを思いやれる
とても優しい女性なのですが

 

こうして男性への正しい尽くし方を
知らないせいで

 

 

「自分は溺愛される魅力がないのかも」
「真面目とか一途っていいことない」

 

 

と、そんな風に
思ってしまうのは
本当にもったいないんです(><)

 

 

 

その優しさや
一途さは絶対的な魅力で、

 

そこを大切に愛してくれる男性は
必ずいます♡

 

 

 

男性がさらに彼女を愛したくなる
【男性の欲しいもの】をしっかり把握して

【正しい尽くし方】を身につけることで

 

 

あなたといると
彼はもっと幸せになる♡という

溺愛恋愛を作っていきましょう(*^^*)

 

 

 

まずは、出来るものからでいいので

「あなたといるとすごく幸せ」
というメッセージを

言葉なり、表情なりで
伝えてみてくださいね(^^)♡

 

 




 

本日もお読みいただき
ありがとうございましたハート