第二回ライブ発表会でした | 朴琴淑のブログ

朴琴淑のブログ

Love daily Love music




第二回発表会ライブ、無事終了しました。

ご参加のみなさん、本当にお疲れさまでした♪

今回は、ピアノ&パーカッションという編成で、二回目ということもあってか、去年よりもみなさん伸び伸びと楽しく歌われていて、ほっとしました。

去年よりもお客さまもの方も沢山来てくださり、生徒さんも盛り上がり、嬉かったです。

私もとても楽く、いち観客として感動したり、楽しませていただきました。







弾き語りの生徒さんや



デュエットも去年よりもありました。

衣装もパワーアップしていたような。



サポートは、埼玉在住の素敵なお二人にお願いいたしました。

左から、本多 里実さん(ピアノ)
坂口あきさん(パーカッション)

本多さんは、右足を骨折されているなか、左足でペダルをふんで弾いてくださいました(>_<)
いつもと変わらず、素敵なピアノを弾いてくださいました、本当にお疲れさまでした。

あきちゃんは、とてもキラキラとしたあやどりをつけてくださいました。

本当に素晴らしいサポートをありがとうございました。



ゲスト演奏

本多さんのオリジナル曲の弾き語り「 脱出船~エスケープ・ポット~ 」



そして、Eyesのみなさんは

When I Think about the lord
Hopeful
Man in the mirror
を歌ってくださいました。

私も、最後に、ディズニーの新作映画、シンデレラのエンディング曲「Strong」を弾き語りで歌わせていただきました。

また次回を楽しみに…♪

ありがとうございました(^ー^)!