真夏のゴスペルストリートライブ! | 朴琴淑のブログ

朴琴淑のブログ

Love daily Love music

朴琴淑のブログ-201107151354000.jpg

こんにちは!

三連休いかがお過ごしですか?

私はお仕事もありつつ、ですが、ゆったりとした三連休になりそうです。

昨日、仕事でしょっちゅういく場所で、お休みをゆっくりと過ごしたら、すごーく新鮮でしたキラキラ

おおげさかもしれないですが、日常も、音楽も、日々すくすくと成長していきたいものです

さて♪

三連休の最後、月曜日の午後一時から、サニーサイドゴスペルクラブ埼玉のストリートライブがあります。

場所は大宮ソニックシティーB1広場

私のブログでよく紹介させて頂いていて、いつもピアノやリーダーのアシストでサポートさせて頂いているゴスペルチームなのですが

楽しんで歌う♪がモットーのゴスペルクラブで、メンバーの皆さん今回も本当に盛りあがってます!

今回はユニットなど新しい形式もあり、たくさん集まって練習されてますキラキラ

私自身もユニットに混じったり♪

ゴスペル以外にも、ソロでミュージカルの曲なんかも何曲か歌わさせていただきますので

ゴスペルに興味があるかた

サニーサイドゴスペルクラブ大宮に興味があるかた

ミュージカルがお好きなかた

家が近所のかた(^^)

どうかお気軽に遊びに来てください♪

メンバー一同お待ちしておりますキラキラ