昨日は姉妹と初ライブへ

ミュージカルやお芝居の舞台
バレエにダンス
シルクドソレイユなんかも
子供たちと見に行ったことありますが
ライブって初めてです

多分私も大きなライブ初めてでした


私、とくに好きな歌手とか芸能人とか
いないタイプだから
見に行く機会もなかったのかも

西野カナちゃんなら子供たちも楽しめるし
いつもライブに行ってる
お友達がチケットとってくれて
ずっと楽しみにしてましたラブ

まずは腹ごしらえ

ツアーグッズにも並ぶんですね
狙っていたファイルは売り切れだった泣
ライトとポスターをゲットOK

このライトすごいんですね
会場内で全員のライトの点灯が
コントロールされてるのにびっくりびっくり
初体験だったので(^-^;


姉妹もライブ会場の臨場感に
目キラキラしてました
次女ノリノリでライトフリフリ
かなやーん!って
叫んでおりましたよ(笑)

素敵な時間をありがと~!でした

会場を後にし
新都心けやきひろばでは
クリスマスマーケット

イルミネーションもキラキラキラキラ


スペシャルな時間を姉妹と過ごせて
幸せなひとときでした


さぁーて!切り替えて
校内書き初めも終盤
みんな頑張れ!

書き初めに
新体操の発表会←まだ衣装が未完成なの多数(^-^;。今日はこれからネイル
12月は夢ロゴアート体験講座も始まりウインク

年末まで一気に駆け抜けます黄色い花