冬休み     私のブログも
ゆっくりお休みしちゃいました…

新年初めてのブログ
いつも、ただの主婦の日常ブログを
読んで下さりありがとうございます

今年もよろしくお願いいたしま富士山

冬休みは年末までネイル
年始は初詣に行きおみくじは大吉ラブ
両実家に行ったり
ハワイのお友達が遊びに来ていたので
久しぶりに会えたり
お友達と公園で遊んだり
ゆっくり楽しく過ごしてました

あ、長女は毎年恒例書き初め
毎日頑張ってましたよ~(*^^*)
ラストスパート、頑張って!


私は昨日からお教室はじめ
やっと日常を取り戻しました
今日は、ネイルに姉妹の習い事もはじまり
またバタバタな日常に戻りますが
今年も目一杯楽しみまーすキラキラ


さて、久しぶり
静かなお一人様時間
ゆっくりお出かけしたいところ
ですが…

お昼には帰ってきちゃうので
掃除しよー!