かみやどの活動終了
cent heavenの活動休止から
どちらも約2ヶ月。。。。。


未だにどちらも信じられないというかもう完全に亡霊状態。


かみやどは、ファイナルでかみやどとしての活動は終了でまた別のグループとして活動すると思っていただけにショック過ぎて……


曲聴く度にもうこのメンバーで曲出すことないんだな…とか…。



私がファンになったのは5人になってからで全然ファンになったのは最近だけどショック……


ことちゃんはインスタのストーリーは毎日上げてるし、

みゆここはISPYっていう新グループでまたアイドル活動始めるし、

ももちゃんはYouTubeの更新だったり生誕グッズだったり…そういえば今日ももちゃんの生誕祭!おめでとう!🎉

ゆっちはTwitterはたまに更新してて



ことちゃんとゆっちはもうアイドル活動とかしないのかな…

みゆここは新しいグループで活動してくれるの嬉しいし、新しいグループに可愛い子とか輝ける子が入って来たらいいな!とか思うけどかみやどの5人が見たい……と一生亡霊。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


センヘブは、しゅーかちゃんと綾音ちゃんと琴梨ちゃんの卒業で礼ちゃん1人になり活動休止……


いつ再開されるのかな。。。。。。


この4人が好きだっただけにもう揃ってパフォーマンスしてるとこ見られないと思うと悲しい…


しゅーかちゃんはSNSも鍵垢になって更新も無くなって今どうしてるのかな。


礼ちゃん毎日SHOWROOM配信してくれてるのに観に行けない。





この4人が好きだから新メンバーが入って新体制のセンヘブでパフォーマンスしてる姿が受け入れられるか心配だけど解散だけは嫌だな…





とにかく今はかみやどくらいみんな可愛くて曲も良いグループを探してる。。。