あれ、ブログの存在忘れてたくね。24日ぶりの更新とか。

しっかりほんとに3日坊主してたぞ…



いやもう先々週くらいの話今からし始める…



そしてまた読みにくいブログスタート。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


櫻坂46 2ndシングル「BAN」のミーグリのことです!!




前回の「Nobody's fault」のミーグリは受験期だったので参加出来ず…


今回初のミーグリだったのですが、

初ミーグリなのに応募しすぎて2万超えてしまった…学生(金欠)なのに。





これも推しのため!


今回一番取ったのが推しメンの遠藤光莉ちゃん。


ずっと気になっててお正月にお年玉で買ったプリペイドカードでtalkを取ったところ推しメンになりまして…


(ちなみに理佐は4年前から推し。




まず2ndのミーグリ初日が4/18で

ひかりんの誕生日の次の日だったのでホワイトボードに真剣に絵描いてお祝いに行きましたよ!


1枚だったので秒…まじで秒…

「おめでとう」だけ言えた。



これが2部だったんですけどその後3部?で事故を起こしました。初事故。


握手会には坂道以外も合わせて2回だけ(メンバーで数えたら3人)行ったことがあるけどその2回は多分一切事故無かったとみなしている。



いやもう説明するとめんどくさくなるので説明しないんですけど事故を起こしました。はい。




あと18日はあきほちゃんと同い年の天ちゃんも参加してきて、

あきほちゃんはもう最高すぎて後に全握ミーグリを取る事になる…




そして天ちゃんはもう同い年と思えないほど落ち着いてたし、ボードに同い年って書いたら反応してくれたし名前呼んでくれたし

もう最高すぎた!!!!




そして次が4/24?土曜日だったので予定入るかもと思って5部に確か1枚か2枚取ってたはず…

そこで覚えてるって言ってもらって…



で…個握ミーグリは全日参加して、色々あって個握ミーグリ最終日の6/12(超省略)


この日だけ3枚取ってて、初の3枚出ししたんですけど、シュミレーションしてた時より時間が長くて同じセリフばっかり繰り返してずーっとテンパってて

セリフ棒読みだったし



あーーーーーー!!!!!!



って感じ。



私には2枚出しがちょうどいい。



でもとりあえず次も行くのでひかりんよろしくね。




そして6/13

全握ミーグリ


大園玲ちゃん&大沼晶保ちゃんレーン



まずあきほちゃんレーン行ったんですけど、トラブル発生。

この日3坂道全てミーグリしていたせいでサーバー落ち。



列が進まない!


次はあなたの番ですってなって3.2.1ってなった瞬間4番に戻される!っていうのが何回か繰り返されてた。



1回だけ一瞬あきほちゃん映って、無言でお互い手を振りあうっていうのがあった。




でも何十分か待って無事話せたのでOK


個握ミーグリが楽しかったので全握ミーグリも取りました!って伝えられて良かった


ほんとにね、あきほちゃんのミーグリは事故らないからオススメ!




そして玲ちゃんのレーン行こうとすると…受付時間延長になったのに受付に入れない事態😱


もうそこで諦めたんですけど、次アプリ見に行ったら受付時間40分までになってて39分に入ってカメラテストしてたら受付時間過ぎたってなって本人確認行けなかった😱😱😱




最終日だったから振り替えあるのかって感じだったしこの場合自分が受付時間に間に合わなかったってことになるのかなって思ったので問い合わせはしてないんですけど…



玲ちゃんと話せなかった…でも話したかったことはレターで送っておきました∠( 'ω')/





てなことで全然まとまらない。


初のミーグリトラブル続きで大変だったりしたけど3rdのミーグリも絶対取ると思う。




GyaOで溜まってるそこさく観なければ。