先週の土曜日
ひらがな かみやどの新曲「嘘のない世界」のMVが公開されたんだけども、


とにかく曲もMVもかっこよすぎて最高すぎて永遠リピってる!


22:00〜かな?プレミアム公開されて、

普通に動画開いて待ってたんだけどなんか一時停止しちゃってて
始まってないのにコメント欄はカウントダウン始まってる感じで…


だから1回戻ってもう1回動画開いたらもう始まってた…😅

だから戻して見始めたんだけど


とにかく 神曲!

MVも私が好きな感じ!
東京の夜景とかが好きなんだよね…


その日から毎日曲リピっててやっぱ神曲だな〜って




桜木ことちゃん



高田ももちゃん



藤田みゆちゃん


萩田ここちゃん


辻ゆかちゃん


※ここからMVのスクショ大量に載せていきます

順番がバラバラかもしれないけど
1人ずつ後ろ姿映るのいいよね〜この感じ好き





神イントロから始まって
安定のお顔強すぎ歌うますぎことちゃんから始まる出だし!




次に私の推しここちゃんのパート!
ここのメロディが好き!




ことちゃんの

「どうしたい とか 何がしたい とかいきなり言われても分からないよ」

がすごいなんか響くというか、
ずっとここが頭の中で永遠ループしてる。




みゆちゃんソロショット!
最近みゆちゃん好きなんですよ。




ゆっちー!
すごいこのゆっちが綺麗。

ちなみに私はここちゃんとゆっち推し。
でもかみやどはみんな可愛くてみんな気になるからほぼ箱推しなんだけど。



ももちゃんひたすら可愛い!
ももちゃんを愛でる会結成しません??

いやもう曲とMVの感想わい!

ってなるなこれ。





安定に可愛いここちゃん!!




この2枚別の歌詞の時のなんだけどゆっちのこの場面のスクショ多かったから載せておく。

ゆっちが綺麗!美人!ってことを伝えるためにも



言わせてください。みゆちゃん可愛い。




曲の感想言ってないけどここら辺曲思い出せなくてメンバーがひたすら可愛いっていう感想になるよ。



1番の終わりの間奏に出てくるこれ!曲タイトル!

神だね。これは。こういうMVでのタイトルの出し方って神って決まってますから。



「I believe…」
以来のここちゃんの超流暢な英語!

「I Believe…」のここちゃんの英語聴いてここちゃん推しになったからこれは嬉しい!


しっかし発音良すぎてすごいわ…さすが帰国子女なんだよな〜



ここも英語のとこかな?



多分間奏だけどなんかこのことちゃんかっこよかったから貼っておく。



なんかこの

「歌い方が分からない 踊り方が分からない 上手いだけじゃ魅力もない」

がやっぱり刺さるよね。




⬆の歌詞の後の

「人の顔色ばっか見て 空気を読んでバランス取ってる」

がやっぱり、自分と重ねて見てしまう










ここちゃんの間奏のソロシーンがスクショ出来なかった





これでスクショは終わりなんだけど、

いや〜伝わってないかな〜

MVの世界観が最高!


あと歌詞が考えさせられるな〜と思って。


とにかく推しが優勝してた(いつも)


それと今気付いたんだけどこのMVのみゆちゃん
乃木坂のせいらちゃんに似てるよね
髪型かな?

せいらちゃん推しなんです笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー